★このページは表示に時間が少しかかります★

サバイバーズ・ハンド
:*:・'゜☆。.:*:・'゜★ あなたの手の写真を撮らせてください ★。.:*:..'゜☆:*::・。


自己の回復を信じるために、仲間を勇気づけるために、社会に性暴力の不当さを伝えるために、手の写真を撮っています。

男性サバイバー、女性サバイバー、ご家族、ご友人、サポーターのみなさんの手の写真を撮らせてくださる方は、くろたけまでメールでご連絡ください。もしくは、添付メールで送ってください。(下記を参考に簡単な自己紹介も付けてね)。

将来の夢は、撮らせていただいた写真を元に、展覧会とか写真集とかできたらいいなって、思っています。

アメリカなどでは、サバイバーによる絵、写真、彫刻、詩などのアート展が各地を巡回しているんです。そういう「サバイバー・アート展」を日本でもしたいなぁ。(^_^)

※写真はネットで公開するだけでなく、誰でも参加できるオープン・自助ミーティングや被害者支援セミナーなどで、来場者に見せびらかしていま〜す。この点もご了解くださいね。(^_^)


NO.9
06/5/20

NO.8
06/5/20
 


NO.3
02/12/14撮

トランスセクシュアル(男性から女性へ)、41歳

被害歴:学齢前くらい、および高校卒業時。
レイプ未遂、性的いじめなど。

加害者との関係:
見知らぬ人(たち)。どちらもそうです。

加害者に一言いたいこと:
幼少時の体験について、
「どうしてあんなことしたんですか?」と聞きたいです。

掲載してほしいことを自由に一言どうぞ:
私は幼少時から「自分は男」という性自認に
強い違和感があったし、自分の幼稚な「男性性」
に嫌気がさしたということもあって性転換してし
まったけれど、そんな極端なかたちでなく、多くの
男性が自分の「性」を良いかたちで受け入れてくれ
たら、と願っています。


NO.4
02/12/14撮

男性サバイバー、20代後半

ひとこと:おかげさまで、性について考える
機会をもつことができました。どうもありが
とうございました。


NO.6
02/12/15撮

男サバイバー、43歳

被害時の年齢:青年期

加害者:20歳代の女性。
加害者との関係:顔見知り。

ひとこと:
この世から性暴力がなくなりますように。

 

トップへ戻る

 

 

inserted by FC2 system